8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |

旅とは…
2012/05/02/ (水) | edit |

今、九州にいます
今日は唐津くんちで有名な曳山の展示場を経由後
イカ刺しを食べて
一度は行ってみたかった、有田陶器市に行き
恒例のやまぴー家の体験!ではお茶碗に絵を描きました

3年前、臨月で留守番をしていた私以外は2度目の有田焼体験で

前はお皿だったので今回は茶碗。

私はコーヒーカップにしました
おまけに今回はカラー!
出来上がりが楽しみです~(*^_^*)

とは言え、暴走気味の息子に
調子乗りの娘1号
猿のような 2歳の娘2号
極めつけが忍耐力のなく、ブチ切れの母(私)

…旅とは戦いです

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
