8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |

一時保育
2012/01/27/ (金) | edit |
今日はk保育園の一時保育でした

一時保育といえども、慣らし保育があるので
今日は2時間だけ。

母とのお別れの時のみ泣いていたらしいので
明日は早速給食食べちゃいます。

慣らしなので ちょっと詰めて保育してもらうことにしました

一日2500円

慣らしの時も 2時間でも2500円です><

4月からは姉ちゃまと同じ保育園に入れるハズだから
あと数回しかないけど、
あややサン、楽しんで来てください。

母は集中して仕事します

本当は上の子達もこのK保育園に通わせたかったんだけど
ウチの都合上どうしても無理で

今のchi保育園に通うことになりました
今となってはchi保育園も大好きだけど

やっぱり このK保育園 好きです

今日は一時保育の後も会社にいたので お昼寝は椅子の上でした^^;
疲れたのか結構寝ていたので
夜はなかなか寝ないのかと 思っていたけど

9時過ぎにはグーグー寝てしまって・・・・

あややなりに がんばったんだね
迎えにいっても 泣くこともなく先生と楽しそうにタッチしてバイバイしてました

明日も行くゾーーーー


thema:育児日記
genre:育児
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
