8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

不整脈と低周波治療
2012/01/10/ (火) | edit |
不整脈あると低周波の肩もみ使えないの?

今まで肩こりを感じたことがあまりなかったんだけど

どうやら凝りすぎで気づかなかったらしいのです

過去にも何度か言われたことはあったんだけど、

去年の結婚10周年で旦那さんがフルエステを頼んでくれて
肩もほぐしてもらったら

なんと、今までこりすぎて あまり気づかなかったのが普通の状態になって

今、凝りに凝って痛くてだるくて(T-T)

で低周波の肩揉むやつを買おうと思ったら

不整脈の人は使わないほうがいいとかナントカ…


ダメなん?


コツン、コツンと叩くやつでもいいから
何とかしたいゎ
Comment
Comment list
お風呂で湯船につかりながらマッサージ&風呂上がりにサロンパスよっ
ちょっとはマシになるハズだからやってみてね♪
肩こりすぎて頭痛くなった時は頭痛薬でしのいでくだちゃい。
2012/01/11(Wed) 00:15 | URL  | coco*mi #-[ edit]
coco*miちゃんへ
サロンパスっっっ!!!
強烈に私の中でおばちゃんイメージ・・
でもそんなこと言ってられないお年になったのね。。
早速買ってみます♪
2012/01/14(Sat) 12:12 | URL  | やまぴー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
