8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

海外へ出発
2011/12/09/ (金) | edit |
出発したのは旦那さんです

昨日は旦那が帰宅したのが1時過ぎてたかな・・・
仕事で海外に行くので、こっちの仕事を多少片付けておかないといけません。

今月入ってからは、本当に忙しかった・・・><
一昨日の睡眠時間は3時間

昨日は2時過ぎに寝て 5時起き・・・
あ、また3時間だ。

6時の始発の新幹線に乗っていくので、子供達も5時に起こし
駅まで父さんを送って 朝マック買って帰りました^^

う~~ん。。。眠い。

でも今日も昼から倉敷まで行かないといけない。

2人の娘を連れて・・・
流行に乗り遅れない 娘4才は 2日前保育園で嘔吐して
夜中吐き気で起きてたけど
昨日、今日はすっかり元気になってます。

さ、昼までちょっと寝よう





thema:育児日記
genre:育児
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
