8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

決戦は月曜日?!
2011/11/15/ (火) | edit |
だんにゅう
ついに、だんにゅう

あややにお話して最後のお別れをしました

本人も分かってるんだと思う

パイ…っ て言ってたけど我慢して
思った以上にあっさりと寝てしまった………

夜中に起きて パイ…って言ってまたあっさりと寝てしまった

少しかわいそうだけど
これでモリモリご飯食べてくれるといいんだけどな。。

大きくなぁれ
Comment
Comment list
えーーーーー!?
そんなにあっさり?
ありえん!!!
すごいじゃない
きっといっぱいいっぱい飲んでたからかな?

よかったね!
授乳お疲れ様
これで試合をゆっくり見ることができるね^^
2011/11/15(Tue) 10:53 | URL  | nagima #sARJH.kY[ edit]
nagimaさんへ
0時に起きてパイ~(;_;)
って泣いたけど すぐ寝て

4時に起きて泣いて…さすがに泣いて泣いて…

寝不足です あややもね(^-^;

長い一日だょぉ
2011/11/15(Tue) 13:38 | URL  | やまぴー #-[ edit]
おぉ!!ついにっ!!!
なんか読んでて涙出たe-259
がんばれっやまぴー!
がんばれっあややぁ~~~~~~!
2011/11/15(Tue) 22:52 | URL  | coco*mi #-[ edit]
cocomiちゃんへ
イタイ・・・・
今は2人でリビングのソファベットで寝てるよ
始めるときもやめるときも大変だよね
3人目で3回目だけど 毎回思うゎ
あややはね、夜より昼の方が大変・・・
仕事は割り切って 今はあややと遊んでるよ^^;
昨日はわりと寝れた!
2011/11/16(Wed) 11:15 | URL  | やまぴー #-[ edit]
最近ペースがつかめてきたので徘徊中♪
同じお腹から出てきても癖も違うし
寝方も違うし・・。
でも、7年前と比べると
ママの体力が落ちてるのは
明らかですわぁ。。
また、育児教えてね★
2011/11/17(Thu) 00:28 | URL  | *ミーヤン #-[ edit]
ミーヤンへ
分かる!分かる!体力の違いっっ感じるわぁぁぁ
そして手抜きも覚えて良いんだか悪いんだか^^;
最近すべてが中途半端で
なんかスッキリ、キッチリ出来る方法ないかなぁ?
どう?できてる?
2011/11/17(Thu) 21:19 | URL  | やまぴー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
