fc2ブログ
8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
ハイジでレイヤードチュニック
2011/09/05/ (月) | edit |

Size110㎝

このコンビで作ってる人が結構いて
私も一目惚れして真似っこです~~

もしかして大きめパターン?

姫には来年用になりそうです

もともと100cmサイズなんだけどプックリちゃんだから110cmを
着せてるんだけど、
長袖やワンピースだとやっぱり100cmのほうがいいかも。。。



90㎝のパターンを小さめに裁断したものが待機してるんだけど……
ヤバイっっ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list