8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

夏休みはプチ料理
2011/07/19/ (火) | edit |

台風の警報で終業式休みになると思い込んでいたのに

ココだけ警報出てない~

ということで強風に大はしゃぎしながら学校に行った

傘は持って行っても風でさせないかもよっっ

て、言ったら
『帽子が飛んで川や田んぼに落ちたら拾うからいる!』


なるほど。。。まぁいいか。


帰宅後はホットケーキを作りました
写真のが兄ちゃんが焼いたものです

なかなか上手よ(^-^)

次は兄さんの好きな、ところてんを一緒に作りましょう

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
