8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

切り替えチュニック100㎝
2011/05/20/ (金) | edit |

久々に娘服です

実は生地が足りなくて買い足しに行ったら
もう売り切れていたんだけど
cocomiちゃんが1、5m持っていたので
50㎝分けてもらいました

生地の好みって似るのかしら???(^-^;



今日は少し時間が出来たので、あややわ三輪車に乗せて
かっ飛ばしてカーブを曲がったら
6年目になるボロボロ三輪車の柄?が折れて
あややはアスファルトでオデコを挫傷

私は、あややを助けようと足を伸ばしたところに
割れたプラスチック部分が当たり挫傷(T-T)

あやや、母ちゃんが悪かったょ
喜ばしてやろうと調子に乗ったさ(@_@)

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
