8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

切替トレーナー130
2012/03/17/ (土) | edit |

久々のソーイングup

兄ちゃんのトレーナーです

フードが嫌いな兄ちゃんにはいい感じです〓

夏には半袖バージョンで作ります〓

虫歯は母の責任?
2012/03/05/ (月) | edit |
我が家の姫ちゃまの虫歯を発見してしまったのだ。。。

早速歯科を予約して行ったら


ぁあぁぁぁ~

たくさん見つけられてしまった


確かに兄ちゃんの時は毎日仕上げ磨きして
マメにしてたけど

たまにしかやってないもんなぁ

虫歯になりやすい体質もあるとは思うけど


2年前に発見した前歯の間は気をつけてたから
進行もあまりしてないけど
そのほかが…ね


母、責任を感じます

虫歯ゼロでなく、虫歯ストップをめざしてがんばりやんす
