8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

ボクぢゃなくてワタシょ
2011/06/25/ (土) | edit |
姫ちゃん、散髪してもらってから
ボク~とかオニイチャン~とか言われてます(T-T)

handmadeのフリフリ服も
花柄も似合わねぇぇぇぇ~~

冬に少し髪伸びてて
sbのハイジのキルトの服が
とても可愛かったので
夏も~!と予約で買ったけど
ドウシマショウ

服だけでも乙女にしちゃおうか(*_*)

(笑)(笑)(笑)
笑っとけ…………
アツい~~
2011/06/24/ (金) | edit |
早くエアコンつけてくれ~~

ということで子供達は夜は早々にお風呂も済ませ
ゆいいつエアコン、CSもついてるついてる
キャンピングカーに乗り込み
おくつろぎです


早くエアコンつけてくださいなっっ

事務仕事もできませぬよ
初めてのお泊り
2011/06/11/ (土) | edit |
姫ちゃん4歳は今日、初めてのお泊りに行きました

あること以外は大丈夫だと思ってるんだけど、、


あることとは、姫ちゃんは犬が苦手(T-T)
犬に限らず 動物が苦手

今日のお泊り先のCocomiちゃん家には大きな秋田犬がいるのです

不意に出会ってパニックにならなければ
初お泊りは大成功でしょう

保育園の移動動物園でも
目をつむって震えながら泣いていたらしいので(>_<)


今日は朝から一日、従姉妹のyunaちゃんと仲良く遊んでいたから
もうねたかな?
