8歳男の子と5歳女の子2歳女の子の母です。 ちなみに30代。 仕事、育児、そして 時間のあるときにチクチクと 不器用ながらに服を作ってマス^^ 日々のちょっとしたこと等、思いついたままに書いてます
--/--/--/ (--) | edit |

ぼんちゃんの成長?今までと違う行動
2009/01/08/ (木) | edit |
年末年始の九州旅行、ぼんちゃんは今までどこに行っても
お母さん、お母さんでいつも隣にいたのに 今回は違った。

お父さんについて行ってた。お父さん、お父さん。。。

こんなことは初めて。

ほとんどお父さんについてまわり、一緒に行動してた。
いいことなんだけど、

何だか、私は隣にポッカリと穴があいたような感じだったよ

突然でびっくりだった。

うれしいような さみしいような^^;感激のような。。

そんな感じでした。



あ、姫が起きたのでこれにて。

thema:男の子育児
genre:育児
マット干しましょ
2008/10/02/ (木) | edit |
今日は天気がいいのでキャンピングカーの
マットを干したよ。

バンクベットのマットは重いのだ

全部は干せなかったので(場所的に)、半分干して、続きはまた明日

トイレ空っぽにして今干してる。?干すって言わないか?

あ、トイレ(便器)掃除しなくちゃ。
まだガス釜も乗せたままだしね^^;
自転車もテーブルもまだのったままだよ

大物早く降ろしてね^^ 旦那ちゃま





